こんにちは。


宇宙連合一員の宇宙人👽ゆみこです。


またまたKuさんのリプログです。



自己というものが危ういなぁ。


と、最近時々感じるので、


あー。やっぱりねー。宇宙人あるあるなのね笑


と。笑


ほんと、自分の人格が違うのよねー。


だから、私のキャラクターが一定ではないので、


以前のマッサージの仕事ではとても苦労しましたな笑


その時その時の自分が自分だから、


先日の自分はどんなだったっけ??


と悩み、接客に支障が出てました笑


辛かったなー笑

(でも、この仕事のお陰で、ある程度どうでも良い話も出来るようになったので良い経験になりました☆)


これが、私から私が自由と言われる所以なのかなー。笑


これでまた一つ自分を知れたので、


今後に活かしていこう☆