こんにちは。宇宙連合一員の宇宙人👽ゆみこです。


下記のよしさんが出ているスターシードのyoutube channel で、


ゲストの方がありがとうを100万回言い続けたらどうなった。

という話を聞いて、


そういえば昔ありがとうを寝る前に言う様にしてた時、


とても穏やかな気持ちで眠れていたなー


と言うのを思い出して、


試しに、ただただ


ありがとうをひたすら言ってみました。


そしたら、


次々頭に浮かんでくるネガティブな事柄の後に必ず「ありがとう」という言葉が続くので、


ネガティブな事さえもありがとうで片付けられてしまう。笑


良い気分にしかならないやつ!笑😆


いやぁ、これはほんとやった方が良い!


言うのただだし、


それでこんな良い気分になれるなら!!


毎日10分でも良いので続けてみよう🙋‍♀️