こんにちは🌞宇宙連合一員の宇宙人👽ゆみこです。

最近、頭の中でぐるぐると、諦めのような事を考えたり、言い訳考えてたりしてしまってたんですが、


流石私のガーディアンズ!宇宙の仲間達!

貴方が想像主だという事について、

私がちゃんと納得行く説明をこんな形で見せてくれました!笑

スピな人種ですが、

普段からふわふわし過ぎてるんですが、

ふわふわスピリチュアルが苦手な、現実的な説明が無いと納得いかない

この四次元を生きてる種族です。

科学、心理学、物理学に興味ある方は見やすいかなと🙋‍♀️

ただ単に、あなたは貴方の世界の創造主というのがなんとなくまだ腑に落ちなかった方には良いかも?

下記のリンクからどうぞ🙋‍♀️



youtube動画になります。



イーロンマスクの引き寄せの法則の話