こんにちは。宇宙連合一員の宇宙人👽ゆみこです。


なんだろうか?


今まで平気だった仕事の案件に対して、

我慢が出来なくなって来たというか、


自分の心身に合わない案件しか入れなくなっている?


ような感じです。


大抵こういう時は、


ライフステージが変わる時なので、


昔よりは落ち着いて対処できているとは思うんだけれど、


なんせ、これからプライベートで大きな初めてのことをする。


に当たっての仕事のスタイルがどうしたら良いのかわからないというか、


これだ!

と思っても、うまくいかない。


という感じ。



多分、焦りは禁物なんだろうなぁ。


恐れからくる判断は大抵上手くいかないからなー。



表面だけで決めているのは良く無いねー。


ちゃんと心が、これやりたい。


とか、


心が重く感じない事を選ばないと。


そのどれもが不安定な事だったりするのだけれど、


自分の中の価値観をまた変えていかないと、

また違う判断を下してしまうだろうから、


少しずつ少しずつ。