こんにちは♪宇宙連合一員の宇宙人🚀ゆみこです。


30才の夏☀️に

ニューヨークに三ヶ月一人旅行って帰って来てから


日本がより大嫌いになり、


そこから日本人が敵になって、


仕事するのがとても難しくなり、


毎日怖くて仕方なかった日々を送っていたんですが、


最近それに影響されて感じていた


緊張感、恐怖感が激減し、


どうやっても、

リラックスしか出来なくなってきた。


と感じてるこの頃です。


これは、明らかに以前のマッサージの仕事の経験のお陰だと思ってる。


人との距離がとても近い職業で、


人に対して極度の恐怖を持つような毎日を送っていたからこそ、


普通の人間というのを何となく理解できて来た感じがあります。


どう接したら良いのか?

や、


もっと人の感覚を持つにはどうしたらいいのか?


自分のままでいられるにはどうしたら良いのか?


などなど。


が、体感で何となくだけど理解出来るようになった感覚があり、

それが、


どうやってもリラックスしてしまう。


という事に現れてるんじゃないかな。



と感じてます。


それによって、他の仕事にも影響があり、


もっと自分がリラックスできる仕事を探すきっかけになってます。



昨年中に自分がした仕事や、住んでたアパートは、


他の人からも


「なんで???」

という反応をされていたし、


最中は自分自身もわからなかった。理由が。



でも、

あの時のふと降りて来たイメージ、感覚で、


「あ、やってみたい」


に従って行動しただけ。


でも、


今になって思う。


意味ない事なんて何もない。


必ず全ての経験は後から生きてくる。


と。



お陰で、


前までは平気だった事が今は我慢できない。

みたいな感じです。笑

どうやっても我慢できん!笑


ははは笑


少しずつ自分に正直になれて来ている。


そんな感じです。


お金をただ稼ぐための仕事はこれからどんな変化をしていくのか。


未知数笑


出来れば在宅ワーク!!!


がんばれパソコン作業!笑


好きな事も無理しないでできて来た気がする。(多分笑)


自分と同化していく事。


それが一つになる事。


上がっていく事になるのじゃないかな。



と私は感じてる。