この

表彰状をもらおう


ってやつ、(最後に表示)



ぉおう笑笑


確かに。笑


となりました笑




明るいかは日によって違うけど、

相談に乗る事たまにあるなぁ笑


でも、他人のことなんてどうでも良いんだが笑


いつの間にか自分の事のように話を聞いてしまう癖があるのが時々疲れてしまう笑



相談という名のグチを聞くのは本当無理だけれど。笑


いやぁ、だって、


やれば良いじゃん?


嫌ならやめれば?


それがすぐ出来ないなら、


どうしたら出来るか考えれば良いじゃん?



でも、それをしないのは誰でもなく

あなたでしょ?


自分の責任なんだからさ、


何人のせいにしてんの?


みたいなイライラが出てしまうのよ笑



誰だって行動するには勇気がいる。


だけれど、


ダラダラグチいう人生にしてるのも自分でしょ?



嫌なら、


どこかで勇気振り絞らなきゃ。


それが出来ないなら、


私に話しかけないで。



というタイプ笑




宇宙人で、尚且つ、


この地球にカルマを出来る限り作らない設定なので、


必要最低限のとても大切な人達以外は


本当に


どうでも良いのです笑



それでも、

くっつきすぎないし、


私の大切な人達は皆んな自律してるし。


なんて時々思う事を話してみました笑



これ、意外と当たってるわ笑笑



相談窓口で賞