こんにちは♪宇宙連合一員の宇宙人ゆみこ👽です。


願う内容にもよるんですが、


最近、


軽い感じで願った事「○○だったら嬉しいなぁ☆」


とふと思った事が数日以内、早いとその日のうちに叶ってくるようになってきてます笑



多分、

次元上昇にのれてるよう。

そして、解放が順調に進んでるよう♪


解放の最中は、起きてほしく無い事が起きるので、

落ち込んだり、おこったり、泣いたり。と、

辛い瞬間を味わうんですが、


それも段々とスピードが増してきてます。笑笑


落ち込む度合いも軽くなってるし、


幼少期のトラウマがいつの間にか少しずつ癒されてきているようで、


人との関係がとても楽になって来てます。


昔だったら、少しでも自分の行動を間違えると


もう他人にとって自分は失格な人間なんだ。

と、世界の終わりのようになっていたんですが、


最近は、職場でも、間違っても、他人にとって望んだ答えを言わなくても


まぁ、大丈夫だろう。

みんなそんなに 気にして無い。



と思えるようになっている事に最近気づきました笑❤️


本当にこれは楽です笑


なんというか、

まぁ、良いんじゃ無い?


みたいなスタンスがどこかある感じというか。🌸🍀


幼少期のトラウマはちょっとヘビーなものだったので、


他人は敵。


というのがずっとあったのですが、


主人のサポートや、主人の家族、

直前の仕事の経験により、


のんびりと構えられるようになって来たんだろう☆


と、感じてます😊


イェーイ😸


タイミングを考えると、

やはり私は

いつの間にか宇宙人のガーディアン達に青写真の通りに人生を歩まされてるんだな笑


と、不本意ながらも、有難いなぁ笑と、


複雑な心情です笑


でも、

こーゆー宇宙の事が、

実際に自分にとっては現実なのだと感じれるって、

楽しいので、


やっぱり私は宇宙人なのだ!!


イェーイ🕺