宇宙連合一員の宇宙人👽ゆみこです。


こんにちは🌞



ブログ書こうとすると、


凄い勢いで、同時に色んなネタが流れ込んでくる事が良くあります笑


普段から頭の中で色んな事が


わさわさ しております笑



だから、その頭の情報量に対して、

指の動きが


追いつかない笑


話せば話すほど


ネタが色んな方向からも出てくるので、


ブログ、

スマホからの更新


めちゃくちゃ大変笑



宇宙魂 の方々は


大抵そうらしいですね。


無理やり、

高次元からこの次元に落として、


この体という着ぐるみに、


ギュッキュッと


入れてるので


そうなる人が多いらしいですよ。


子供の頃から



私の考えてる事は


面白いらしいです。


観てる視点が違うらしいです。笑


そう言われると、嬉しくてしょうがないですが、


宇宙人👽の皆様は


ズレてる、


ユニーク


と思われてる方が多いのでは無いのでしょうか?


例えていうなら、


アメリカ人が日本に何の知識もなく来た!


とか、


日本人が、日本の常識、感覚を持ったままアフリカの奥地に来た!


とか、そういう感覚です。

簡単にいうと。




観光客レベルで、


あー。地球って、こんな事しないといけないのかー。


あー、体とは、ご飯食べないといけないのかー。


あー。人の心はこんな風に洗脳されていくのかー。


とか、


凄い第三者の感覚で、


生まれ育っていくんですよねー。


でも、宇宙の感覚をそのまま持ってくるので、


正直、


この人達は何やってんだろう?

なんでこんなことしてるんだろう?


という、????

が多く、生きるのが辛かった、もしくは、


辛い人多いかなと。


基本的に、


価値観が違いすぎて、

人が好きでも


長く一緒にいられない笑


いやー。だってよくわかんないし。笑

しかも、

HSPの方なら、周りのエネルギーきちゃうから、その情報量でやられてしまうし笑


という感じです笑



私は幼少期から、


死生観とか、

何故生きてるのか?

とか、


何故私達は同じ物質で出来ているのに、

それぞれの性格、個性があるのか?

やはりそれは、物質の問題ではなく、

それぞれ個々の魂がその物質に入ってるからなのでは?


などと、

考えていたのですが、


最近、読んだスピリチュアルのブログで、


どうやら、宇宙人は、

物質的な事よりも、


そういった死生観とか、

何故生きてるのかとか、

心、心理学

に興味を持ってる人が多い。


と書いてありまして、


あー、

なんだ。私だけじゃ無いんだー。


ちっつまらん 笑



という発見を致しました。


ってね。

既に話題が切り替わってるというか、


枝葉が分かれて、連想ゲームのように


話が続いて変化していくのです。


これが、いつもの私の頭の中です笑


いつも頭の中がとても忙しいので、


瞑想やヨガは、

私の心の平穏に本当に役立ってます。


感謝感謝です✨🌸


穏やかな心。

ありがとう笑❤️