こんにちは😃


宇宙連合一員の宇宙人 ゆみこです。


なんだか今年は、年始からとても不思議な体験というか、


多分

また違うタイムラインに移動したのかな?


自分の人格も以前に比べて


大丈夫〜


という落ち着いたのんびりした感覚が出始めてて、


瞑想する度にそれをよりキープ出来てて、


そして、


そんな落ち着いたのんびりした気分でいる事を意識するだけで、

ほんとに、


何があっても


結果はとても良くて、物事がスムーズにも進むのです。


あと、目をつぶってなりたい結果をイメージして、


その感覚を味わう。


という引き寄せの法則が、


以前よりも現実化が早くなってる感覚がよくあります。


そんな中でも、やっぱり、


上手く行くかわからない事で、しかも大きな出来事


今回で言うと、


家を買う事


で、特に、

私達の場合、

支払いや、契約がスムーズに進むかちょっとわからない状況だったので、


今日契約が終わるまで心配があったのですが、


途中印鑑が上手く押せない


とか、ちょっとドキドキしてしまう事があって、


こういう場に緊張し易い旦那さんは段々と動揺し始めてて笑、


でも、


そんな中でも、

深呼吸して、

まぁ、大丈夫よぉ〜


という感覚を味わいながらのんびり契約を進めていたら、


送金もあっという間におわり、


他の事もとてもスムーズに行き、


約45分で全てが無事に完了しました。


しかも、期待してなかった保険が付帯してくれた事にも感謝照れ照れ照れ


子供の頃、両親が家を建てたのですが、


そのローンが原因で、


より両親は喧嘩するようになり、


私達にも当たってきたりと


とてもハードな幼少期だったので、


それがトラウマになり、


マンションを買うこと自体、


主人が言い出してから、契約した今日まで


もう、怖くて怖くて、


何があるかわからない。怖い。


そんな気持ちのトラウマと向き合う日々でした。


そして、とんでもなくスムーズな結果になり、流れ星キラキラキラキラキラキラ


多分、こうやって、


ベストなタイミングで、乗り越える壁が、


その人に合わせてやってくるんだなぁ。星流れ星


と、改めて実感したした日でした♪



焦らなくても大丈夫なんですね🙆‍♀️


人それぞれのペースで、

その人にとってベストなタイミングで、


覚醒も、解放もやってくるんですねお月様