こんにちは 宇宙連合の一員 宇宙人の ゆみこです。


今年はとても分かりやすく


冬至から夢の内容が、

複雑に考えがちな私でも分かりやすいメッセージが届けられてました。



結構前に、冬至からの夢は、来年へのメッセージが含まれている事があるので、


夢を見たらメモを取るなどすると良い。



と、聞いた事があり、


それ以降は毎年年末の夢は意識して夢を思い出したりしてたんですが、


どうも当時の私にはよくわからない内容ばかりで、


何とも言えなかったのですが、


今年はちゃんとダイレクトに夢の中で話してくれました。



「私達はこれをして苦にならないし、楽しい、幸せだけど、あなたはどう?」


というメッセージが特に心に響いてます。


これは、


私に向けて


「来年に向けて、あなたの願い、思いをはっきり把握して。」


というアドバイスです。



願い、思いを明確化すればするほど、


上は、サポートしやすいのです。


それと、自分もそこに焦点を当てやすくなります。


そうすると、

願いが叶いやすくなります。


嫌なことも含めてリストアップし、


目で見て再確認し、アンテナを張る先をはっきりさせる。


頭の中をクリアにする。



あなたのしたい事、

無理なく出来て楽しい事

あなたを幸せな気分にさせる事は何ですか?



そして、冬至から今日までの夢で何か印象に残った夢はありましたか?


もしあったら、覚えている限りで大丈夫なのでメモしてみるといいかもしれません。


例えそれが、今の自分にとっては支離滅裂な内容であったとしても。ニコニコ