こんにちは😃


かなりお久しぶりです笑


なんか、気持ちがたかぶって何か話したくなった時にこちらのブログを使っていたので、


なかなか、


話したい!とまでいく事が無く数ヶ月が過ぎました笑


とはいえ、

HSS型HSPで、とても音、匂いに敏感で、エンパスなので


感情豊かに毎日を過ごしているのですが

(要は、嫌になって死にたくなることもあったし、泣くこともあるし、毎日いっぱいいっぱいに悩んで過ごしてたって事です笑)


なんか、自分の書く内容が時々


自分にとって、めちゃくちゃ良い子ちゃんな事を話してて


そんな記事に限って反応が良いもんだから、


あーもうどうしよう笑笑

私はそんな良い子ではない!笑


正しい事なんで世の中に存在しないのに!


と、書けなくなっていたのもあります。笑



人に嫌われる事が結構怖いのよね。気づくと笑


という事で、


弱い自分がいるからこそ完璧な人間なのです。


クソみたいな部分があるからこそ、


真面目な自分は自分という心のバランスを保っていられているのです。


人間バランスが大切だなあなんて思ったり。


毎日ただただ幸せで穏やかな日常に飽きてしまうタチの人は


どこかでドラマを日常の中に求めているし、


そうすると、穏やかな恋愛は当分したくないだろうし、


なんとなく人生苦労したがるかもしれない。


真面目過ぎて、日常が正しさに縛られている人は息が苦しくなるだろうから


やっぱり、テキトーになる部分が必要になってくるだろうし。


太陽があれば全てが良い訳では無くて


月も、夜も、水も、風も みーんなあるから


自分の世界は回っているんだと


私は思ってます。


はい。また話が広がりました笑


でも、ネタがあって良かった良かった笑


ははは笑


ではまた🙋‍♀️🍀