皆さん



オリンピック観てますか?


私は基本的に観てません笑




選手達には今までの練習の成果を思う存分発揮して欲しいと願ってますし、


スポーツを観る、誰かを応援する事でエネルギーが良い方へ変わると信じてますが、



そうでは無くて、


根本的に、スポーツ観戦にそこまで興味が無いので笑


気分が乗った時にライブストリーミングや、YouTubeでちょっと観る位なんですが、笑



先日たまたま、こんな映像を発見して、



時代が移り変わっていっている一つの象徴の様なものを感じました。

(もしかしたら、恐らく過去に既に同じ様な出来事があったのかもしれないんですが、私は初めて観ました)




金メダルを二人で分け合ったシーン♪




ただ、それぞれの国の事情もあるかもしれませんね。



金メダルを独り占めしないと命まで危なそうな国の選手は、恐らく難しいでしょう。




ライバルをいい刺激を与え合える仲間として、


こうやって楽しく競技をする。



もちろん、ここまで来るのにお互いとても努力を重ねて来たのは言うまでもありませんが、



何というか、


私の中では、既に新しい時代が始まっている。



そんな印象を受けたのでした。




私から観る新しい時代と言うのは



自分の好きなこと、得意な事、やっていて楽しい事を夢中になってやって、


自分の生き方を人と比べる事も無く、


自分が楽しむ。照れ


それを他社も尊重して回っていく社会。爆笑✨✨


足りない所は補い合う。



得意な事で周りを支える。



オールマイティにならないといけない社会はどんどん無くなる。



自分を大切にする様になる。



そんな社会の事です。



それが正しいかどうかは関係なく、


自分を大切にする事が出来る社会って、


精神的に楽で幸せだと感じるからです。



今、スピリチュアル界でも色んなことが言われていますが、


コロナもそれに向けた一つの転機であるとの見方をするスピリチュアリストも多くいますよね。



私もそれに賛成してます。


コロナは大変だけど、お陰で自分を振り返ることも出来たし、


色々なきっかけになったのも事実です。


風の時代とも言われていますが、



そんな風に軽やかに楽しい人生を送る決意をするのは、


自分自身であり、他人に任せれることではないのもまた事実です。



自分がこれからどんな風に生きていきたいのか?


それを決めるのは私達自身で、


風の時代を上手く活用して行けたら良いですね✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



夜🌙の遠隔レイキヒーリング してます♪


私自身HSS型HSPですが、

HSP(いわゆる繊細さん)の方にもレイキヒーリングはおススメですよ♪




詳細、お申し込みはこちらから♪