こんにちは😃



レイキヒーラーしてますYumikoと言います。



去年に引き続き今年も祭りや、海開き(公式的に)


が無くなり、



かなり


かなり



辛い私。



しかもカラオケまでできない夏!



なんて夏!



という訳で、



区民プールにいきました♪





(農家のおじさん👩‍🌾とか言わないで笑)


プール後近くの公園で幸せに浸ってる私❤️笑



行ったプール、屋内ながら、

ジャグジーありーの

流れるプール(子供用)ありーの

ウォータースライダー(小さめだけど大人も十分に楽しめる♪)ありーの


制限時間いっぱいまで、

ウォータースライダー

スイミング

をひたすら繰り返し、笑❤️

仕上げにジャグジーでぼぉーっと過ごす笑❤️


はぁー

なんて最高なんだろうか!!!!
❤️



ありがとう区民プール!!!✨✨✨✨



ストレス発散出来た❤️


夏の行事は何かしらやらないと気が済まないので


本当に、区民プールの存在に感謝です❤️😭✨😭✨😭


Literally It saved my life !!!!


こんな状況なので、皆さんも出来る範囲でストレス発散して下さいね🙋‍♀️✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



夜🌙の遠隔レイキヒーリング してます❤️