レイキヒーリング始めました Yumikoと言います♪



レイキヒーラー始めたのに、殆ど関係ない話ばかりブログに書いてるなぁ。


と、



最近気付きました笑(遅い笑)



でも、レイキって凄いことでも何でも無いと私は思ってて、


何故なら、誰でも出来るから笑✨✨✨



もちろん、レッスンで、

先生からレイキのアチューメントを受けた方が断然レイキを通せる量は増えると感じてますが、


それでも少しだけだとしても、


誰でも何時でも体から通せてるので



必要なスキルはないのです。(遠隔レイキはあるけれどそれは別として。まぁ、それでも簡単だし)



という事で、私が普段日常で使ってるレイキのやり方その①↓




頭痛がする時、頭が冴えて眠れない時、





手をオデコと、後頭部に当ててリラックスする。





























それだけ 笑






ちょっと期待持たせてみました笑



でも、

それだけで頭がヒーリングされて、頭痛が軽減されるのを感じるし、


何時の間にか寝落ちしてた。


という感じなのです。笑





ポイントは、


手の温かみを目を閉じて感じて、ただただリラックスする。



かな?



リラックスする。余計な事を考えようとしない。


考えてしまうなら、手の温かみを感じる事に集中してみる。



リラックスをしてみる✨



が唯一のコツでしょうか?🙋‍♀️✨



簡単すぎてすみません笑



でも、簡単過ぎるから


日常でしょっちゅう使ってるからなんか、ブログに書く程の事じゃない感じがして、


書く事をすっかり忘れてました笑







テーブルがあって、仮眠したい時の例↓




(顔が浮腫んでるのはみなかった事にして下さい笑)





✨✨✨✨🌸🙋‍♀️🌸✨🌙✨🌸✨✨🌸✨✨✨✨



夜🌙の遠隔レイキヒーリング してます


夜寝る前のリラックスに♪

HSPの方にもおススメです。(私もHSPですよ🙋‍♀️)



詳細、お申し込みはこちらから♪