夏ですねー!



カラオケ行ってクーラーつけると喉がやられてしまうので



クーラーをなるべく高めに設定して歌ってますが



そうすると今度は


頭がのぼせてしまう


ので、



なんかおかしい感覚に襲われる笑



というジレンマ笑



という訳でたった1°c の違いでかなり苦しめられる季節がやって来ました笑



数曲歌うたびにクーラーの温度を一度だけ変えるという葛藤!笑



そんな事をし始めると


夏が来たなぁー!


と、



既に私にとっての夏の風物詩になってますが笑




それとは別にやっぱり夏といえば、




夏祭り!








花火大会!









ですね!




もう毎年大好きで、



浴衣も二種類用意しているのに、



2年連続祭り、花火大会無しは本当にキツいです😭😭



あまりに祭りが寂し過ぎて、


イメージpictureを検索しまくりです笑



来年こそは


祭りand 花火大会🎆 


開催して欲しい😭😭


そんな並行世界にジャンプ出来ると良いなぁ。


パラレルワールドは常に存在していて、


常に私達は自分の波動の変化によって(?)


細かく移動しているそうですよ🙋‍♀️



波動上昇と、毎日を丁寧に過ごして


来年は祭りのある世界へジャンプしたい!




✨✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨🌸✨🌸🌸✨✨✨✨✨




夜🌙の遠隔レイキヒーリングサービス 始めました🌈


夜のお供にどうぞ^_^


HSPの方にもおすすめですよ♪



『サービススタートしましたよ☆』こんにちは🌞レイキヒーリングしてますYumikoと申します☺️✨遠隔レイキヒーリングの練習も何度も色々な方にさせて頂きまして、その後色々試行錯誤しまして、や…リンクameblo.jp