よくスピリチュアル界隈で



やたら眠くて仕方がない時期は、



人生の転換期



と言われていますが、



私の体質的に



しょっちゅう眠いので、笑



いつがその時期だったのか



全くわからない笑


通常私達って、


眠っている時に、向こうに戻って作戦会議をしているらしいので、



眠る時期って、


これから変わる人生の作戦会議が密に行われている。



感じだそうですね。



でも、私はHSS型HSPなので、



HSSの刺激を常に求めるので、実際に毎回違う人に沢山会っているので



HSPのエンパス体質、情報ダウンロードしまくりで



脳は常に休憩を必要としている笑


眠って情報処理をしたがっている笑


常に笑



なので、とりあえず、


私にとっては、


眠る時期の事は一旦置いといて



眠る事自体はとても大切にする様にしてます。




ちなみに、眠る時期に見た夢は特にメモしておくと



後々に役立つそうですよ🙋‍♀️



私はめんどくさがりなので、あんまりしないんですが笑



夢のメモ色んな方がおススメしてます🙋‍♀️✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌸✨✨✨





夜🌙の遠隔レイキヒーリング



寝る前のお供にいかがでしょうか?^_^


常日頃、色々ダウンロードしすぎて疲れ気味のHSPの方にもおすすめです🙋‍♀️✨



詳細、予約はこちらから♪