9月10日。
インドでは智慧の神様ガネーシャをお祀りする日でしたニコニコ乙女のトキメキ

そんな縁起の良い日にヨガ仲間とオンラインで「マサラチャイ作ろ!!」の会(回)しましたコーヒー


皆同時にマサラチャイを作って談笑するのは楽しかったです爆笑コーヒー
インド流コミュニケーションですニコニコルンルン
                  ↑
偶然2人のマグカップがお揃い、、キョロキョロこの息の合い方は凄い!!感動ものでしたキラキラアップ


私も、僕も作ってみたいキラキラアップという方、、録画視聴で調理できますグッド!

【初回お試し価格】
・チャイの会 1,500円
ONLINEは2,000円(日程調整できます)
(うずまき録画(期限付きYouTube)+レシピ+茶葉+チャイマサラ+送料込み価格)

星マヌ先生と別撮りしたチャイの作り方と豆知識の録画。(日本語通訳あり)
インド家庭料理に基づく作り方であることをご承知願いますお願い

【問い合わせ・お申込み先】
サンシャインヨガスクール


または、ご存知の方はLINE、メッセンジャー、フリーメールでもOKですニコニコ



サンシャインヨガスクール
ベル只今、オンライン マントラコース、短期集中 RYT200の受講生を募集していますニコニコ
(来年2022年から全米ヨガアライアンスの規定変更により、ONLINE受講が不可になります)

その他ONLINEでYAI100, 200, 500、マントラコース、哲学講座を実施しています

興味のある方はホームページをご覧下さいニコニコルンルン