ごきげんいかがですか?

 

背中の痛み・足の裏の違和感のあったYさん

 

※遠隔整体させていただきました(^^♪宇宙浴バスソルト遠隔整体アリを購入いただいたお客様です。

 

後日Yさんからメールをいただきましたので、ありがたくシェアいたします♡

※遠隔整体とは…離れた方に遠隔で体調を整える施術法のこと。

 

□□───────────────□□

先日は、遠隔整体をありがとうございました。

遠隔で先生が私の体に聞いてくださったのですね。それでカフェインの摂りすぎだったようで…。

 

確かに、飲み物をと言えば、コーヒーばかり飲んでいるので…同封してくださったお手紙を見てびっくりしました。

 

それ以来、コーヒーを減らしました。右足の土踏まずは、確か左に比べてアーチが少ないです。

 

つま先立ちがいいのですね。ありがとうございます。

あと、バスソルトですがとても香りがよく癒されますね。ありがとうございます。

 

(数日後Yさんから再度、メールをいただきました)

 

先生の遠隔整体をしていただいてから右足もダルさがなくなりました。

そして、背中の肩甲骨がもう何十年と痛かったのが痛くなくなりました。

本当にありがとうございました。

 

何十年と近くの治療院で針治療をしていました。

針を打ってもらい電気を流してもらっている間は痛みが一時的に感じないのですが終わるとやはり肩甲骨の下が重く感じで内側がらジンジンと痛みがきていました。

 

それが本当に先生の遠隔整体のおかげで、嘘のようになくなりました。

もっと早くお願いしていたら…とも思います。

………………………………………………………………………

 

Yさん、ありがとうございました。

 

遠隔で、Yさんのお身体に伺ってみたところ「体の調子が悪くなっている原因」をおしえてくれました。私は、施術を受けられる方の体と心の中で話をします。

 

カフェインでしたね。カフェインの健康効果というものはありますが、人によっては気を乱してしまうこともあります。

 

Yさんは、摂る回数を減らしてくれているようです。

 

足裏のアーチがなくなっていたため、こちらは調整しました。アーチがなく、ぺたんと地面についた扁平足ぎみの人が多いのですが、この状態ですと、上体に痛みや不調が出るので、治す必要があります。

 

肩甲骨の痛みも、足裏から来ていたので、こちらを調整して整体は終了しました。

 

私の遠隔整体は、体にあるダメージを抜くだけです。足裏のダメージ、気を乱す原因を抜くだけ、のシンプルなものです。

 

↓普段は自由が丘のサロンにて対面でエネルギー整体をさせていただいています。

 

 

 

受けてみたい方は是非。

販売中の「宇宙浴バスソルト遠隔整体アリ」をお求めください^^1回遠隔整体がついてます💜

 

Yさんにもお使いいただいている宇宙浴バスソルト💜赤ちゃんにもお使いいただける天然素材。自然派化粧品メーカー製造。私エネルギー整体セラピストNamiが、誰でも簡単に体を調整できるよう、一つずつ丁寧にエネルギーを降ろしています。

 

詳しくはこちらから