私はできる

私はすごい感覚(*^-^*)

 

 

自己肯定感が

高い状態ですね

 

自己肯定感が上がると楽しくなります♪

 

 

ちょっと難しいことに挑戦して

成功を積んでいくと自己肯定感は

上がります♡

 

 

もう一つの方法は

ネガティブな私を受け入れてみること

誰しもネガティブな部分は持っているものだから…

 

 

でも人間の思いのほとんどが気づかないので

(無意識)気づかないまま放置されることも

 

 

自分の思いを受け止め、自己肯定感を上げるセルフワークを記事にしました

 

自由が丘 サンシャインセラピー 
セラピストNamiです
 
生きづらさを解消し、自己肯定感が上がるヒプノセラピーをさせていただいています
 
278159ca22eb069295260ea99df3ed24_03ff3379958d2bd
 
これまで1000名ほどの方の相談を受けてきました
 
アメリカのカレッジで心理学を専攻し、本場の学問や経験を活かしたヒプノセラピー
 
カウンセリングは相談者の話を聞くだけの傾聴ではなく、無意識にある答えを引き出すことに重きを置いています
 
催眠を利用し、無意識の更に深い深い領域にクライアント様をガイドし、今の悩みや生きづらさの原因となっている過去の記憶にアクセスします
 
わだかまりや心の苦しみから解放され、涙を流される方も
 
毎回、クライアント様の美しい涙にセラピストとして感銘を受けます
 
当ブログでは、無意識の世界、見えない世界について書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします

 

#ありのままで

#自己肯定感上がる

#自分を信じて進む

#唯一無二の存在

#ナンバーワンにならなくてもいい

#特別なオンリーワン

#ヒプノセラピー

#セラピストnami