皆さまごきげんよう。


 

3年ほど前に宇宙ワンド

(パワーストーンアクセサリー)

の販売はやめ

 

 

今では当時から行っていた

ヒプノセラピーを継続してやっています。

 

 

心に生きづらさやトラウマを抱える人に

向け深層意識から変えていく

セラピーです。

 

 

また、エネルギー整体という体を浄化

することで健康になる不思議な整体も

させていただいています。



宇宙ワンド販売も、セラピーも、整体

も共通して言えるのは

 

…………………………………………

皆さんを笑顔にすること💕

…………………………………………

 

 

元々、心理学をアメリカ留学して

学ぼうと思ったのもやはり

人が好きだからでした。

 

 

人が好き、人の笑顔が好き

人を助けたいけれど

自分にできるのだろうか?



と感じながらセラピーも始めましたが

やってよかった(*^-^*)と思うのです。

 

 

整体でも、クライアントさんから

健康になったと聞くと

自分のことのように

嬉しく幸せです(*^-^*)

 

 

また、宇宙ワンドを販売していた時期は

それを身に着けて



自信が出て行動的になったという方も

おられ、そういう感想をいただくと



本当によかったと作者のMidoriさんと

電話しながら

泣いて喜んでいたくらいです。

 

 

人が好き、人の笑顔が好きな単純な私

ですがこれからもよろしく

お願いします(^^)/

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ 


セラピーのサイトをリニューアルしましたのでぜひ遊びにきてくださいね


サイトの記事です↓
生きづらさを抱えているあなたへ
https://sunshineaoyama.wixsite.com/sunshine/ikizurasa
 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧