image

お腹周りが気になっていたのは私でした…


基礎代謝が下がるお年頃と言われますが
(しょーがないよ~となぐさめられます)
着たいワンピースは着たいもの。


食べるのをガマンで痩せられるか!?
という問いに私はNO!でした。


ガマンは私はムリです(ストレスですもの)

 

ラクに痩せるには…潜在意識に働きかけてみようと
思ったのです。私のやっているのはエネルギー整体
と言って、潜在意識に働きかける整体です。

 

で、結果はウエスト―2㎝でしたね。

 

さらに着れなくなった服を着たいという
意識がふくれあがり(笑)
潜在意識に働きかけるエネルギー整体を
工夫をしながらやっています。

 

結果が出れば、皆さんに施術できるかな
と思っています。

 

#ダイエット
#美容
#スピリチュアル
#潜在意識
#エネルギー整体
#美の追求