image




お通じが悪い時は・・・

体がデトックスを必要としてます♡



お通じが悪い原因❓



腸壁にこびりついた小麦が悪さしていることが多いです。



パンや麺類を減らすのはご自身でできること。


ですが、まずは腸のデトックスしたいですね。



辛い時はどうしようもないですもの。。。
わかります~


お通じでお悩みだった

くみっきーさん



エネルギー遠隔整体でデトックスし

お通じ良好だそうです



𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱

神奈川県在住 くみっきーさんより



ずっと便秘気味でした。

最近10日くらい恐ろしく便秘が酷くなってました。


それが施術翌日にす〜っとラクになりました。



やっぱり定期的にマイナスエネルギーは抜かないとですね〜。

𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱

エネルギー遠隔整体は
慢性的な便秘症状も
軽くなったと感想いただいてます。

副作用もナシ。

一旦、スピリチュアルな力で腸のコンディションをリセットしませんか?



興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいね。



#デトックス
#毒だし
#副作用なし
#代替療法
#エネルギー整体
#遠隔整体
#自由が丘