・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

 

ショップで販売中「宇宙浴バスソルトHinoki」

 

セール中です。10%OFF

 

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

 

 

 

このバスソルトHinoki(ヒノキの香り)

 

が売れなくて…

 

本当に売れなくて…

 

 

 

 

 

こんなこと言ったら

 

もっと売れなくなるのでは

 

と思いましたが

 

 

 

 

 

売れてないことを正直に

 

お話しようと思いました(笑)

 

 

 

 

 

だから10%オフで販売しています。

 

 

 

 

いつも出るのは

 

姉妹品の宇宙浴 ラベンダーの香り

 

のほうです。

 

 

 

 

 

ラベンダーと言ったら

 

香りの王様(女王様!?)ですもの。

 

皆さんに愛される香りだという事

 

が今になって分かります。

 

 

 

 

しかし、宇宙浴Hinokiには

 

木曽産のヒノキの枝から抽出された

 

貴重なエッセンシャルオイルが使われており

 

香りとしてはラベンダーに負けません!

 

 

 

 

それに、宇宙浴Hinokiもパワフルに

 

浄化してくれるので

 

売れないのはとても惜しいです。。。

 

 

 

 

 

この「宇宙浴Hinoki」をご使用下さった方から

 

いただいたお声を載せます。

 

 

 

 

 

 

・「疲れが取れてぐっすり眠れました」

 

(光の写真家 Mikayo☆さま)

 

ヒノキの香りが清々しく

 

お風呂に入れると身体に染み渡るような

 

感じがして、とても心地よかったです。

 

いつもの入浴より何倍も温まり

 

明日も入りたいなぁ~と待ち遠しく思います。

 

足裏が温まる感じが強く

 

疲れが取れてぐっすり眠れました。

 

素敵なバスソルトをありがとうございました。

 

 

 

 

・「気持ちが洗われる感じがします」

 

(Yさま 男性)

 

短時間でも宇宙浴Hinokiバスソルトを

 

入れたお風呂に浸かっていると

 

ゆったりして気持ちが洗われる感じがします。

 

 

 

 

・「付き物が取れた感じがした」

 

(Kさま 女性)

 

ヒノキの香りがすごい!

 

森の中にいるみたいでずっと

 

深呼吸していました。

 

このバスソルトを入れただけで

 

一気にお風呂場が浄化されたみたい。

 

入浴後に感じたことは身体のエネルギーが

 

軽くなって、付き物が取れたようです。

 

 

 

 

 

 

★Hinokiバスソルトのみご希望の場合

 

商品名 「宇宙浴バスソルトHinoki 遠隔整体ナシ」

 

 

 

 

 

 

★Hinokiバスソルト+エネルギー遠隔整体ご希望の場合

 

商品名 「宇宙浴バスソルトHinoki 遠隔整体アリ」

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーのご注文も大歓迎です(笑)

 

https://stonevoice1.thebase.in/