image

今日は宇宙浴バスソルト
発送日でした✨

Eさん、ありがとうございました😊

お風呂でリラックスタイムに
エネルギーケアを楽しんでいただけたらと思います😊

✨✨✨💫バスソルト開発秘話✨✨✨



当宇宙浴バスソルトは
私、エネルギー整体セラピストNamiにより開発されました。

エネルギーに繊細な体質で
とても疲れやすく体力がない方でした。

バスソルトに浄化エネルギーを入れてみたら?と思いつきました。

試してみるととても良いものができたので商品として販売することにしました。

始めはヒプノセラピーのクライアントさんが買ってくれました。

今ではスピリチュアルヒーラーさんや占い師さんなども効果を感じ、愛用くださるようになりました。



ありがとうございます。

✨✨✨💫✨✨✨



今だけ、ひのきの香りが10%引きです🍃


在庫限りとなります。



詳細はこちら💁‍♀️






#開発秘話
#リラックスタイム
#お風呂
#ヘルスケア
#疲れやすい