image

長年エネルギー整体を続けている理由✨

私は自律神経失調症で20年以上悩んでいた経験があります。

頭痛やめまいに苦しんでいました。エネルギー整体を受け始めて自律神経症状が良くなり、頭痛が薄れていったことに驚きました。

頭痛のためにバファリンを頻繁に飲んでいた日々から解放され、めまいも改善しました。



エネルギー整体を実践したことで体調が整い、自分自身の経験から他の人にも施術を行いたいと考えるようになりました。



10年以上の経験を通じて、自律神経失調症や様々な痛み、不調に悩む方々に対面や遠隔でエネルギー整体を提供しています。


エネルギー整体バスソルト「宇宙浴」「宇宙浴Hinoki」のオプション(エネルギー遠隔整体)もご利用いただけます。

お名前とご住所があれば遠隔でも施術可能です。

施術を通じて、皆さまが喜んでくださっていることが何よりの幸せです。ありがとうございます。

—-✄———-✄———-✄—-

✨エネルギー対面整体(東京・自由が丘)






✨エネルギー遠隔整体は、エネルギー整体バスソルト「宇宙浴」「宇宙浴Hinoki」購入の方はオプションを選択♡




—-✄———-✄———-✄—-

#自分の治療から始まった
#エネルギー整体
#健康幸せ応援
#地球大好き🌏
#スターシード