image

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以前、日本語を海外で教えたいという方がいました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その方は日本語教師にはなりたいけど、難しいと言っていました。生計を立てるのはもっと難しいとのこと。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


その頃はヒプノセラピーをやっていたので、その方に未来のビジョンを見てみたいか聞いてみたところ、見たいという事でした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


すると、緑多いキャンパスで歩く彼女の姿を見ることができたのです。
え⁇と目を丸くした彼女。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


未来図は描かれたのです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


2ヶ月もしないうちに、その方は渡米してしまいました。日本語教師のインターンが決まり、1年間を終えてから大学に就職したのです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


インターンをしていた大学の風景が、あの時見たビジョンに近かったそうです。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
講座に来てくれたあの方と同じテーブルでコーヒーを飲んでから、半年経たずに渡米したのです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


このような出来事はあります。異次元世界では想ったことがすぐにカタチになるみたいですよ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コーヒーの写真を見て、渡米した彼女を思い出しました。

=======================❦

エネルギーをキレイにする
宇宙浴✨宇宙浴Hinokiバスソルト✨

ライオンズゲートの日から販売中
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バスソルトは浄化エネルギー入り✨
日々心身がお風呂でリセットできます

ご購入のお客様限定で
限定オプションがあります☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エネルギー遠隔整体(通常 6千円→バスソルト購入の方に限り5千円)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


https://stonevoice1.thebase.in/


=======================❦

#実現系の話
#夢を叶えた人