皆さま、ごきげんよう。エネルギー整体セラピスト Namiです。

 

 

先日、キャンプ好きのお友達が西伊豆に連れて行ってくれました(^^♪ 

 

テントやタープを立てるのは初めての経験。見よう見まねでやったのですがなんとかできました(笑) 
 
 
夕飯を食べながら昔の話ができたのが楽しかったです。写真はチーズフォンデュ🧀最高でした。

 

 

さて今日はご感想の紹介です♪

 

 

花粉症で咳が止まらずお困りだったK様(女性)より、「宇宙浴」バスソルトのご注文いただきました。

 

このソルトにはエネルギー遠隔整体が特典として付いており、K様はご希望されました。

 

 

ショップレビューをいただきました

 

 

K様、ありがとうございました。症状が落ち着いたようでホントよかったです~K様はお仕事で人と話すことが多いそうで、そういう時に咳が出ていたようでして。

 

 

お仕事の時にはスカッとしたいですね。症状が出ると気になってしまいますし・・・お仕事に集中できないできません。

 

 

お仕事やプライベートの時間、充実させるためにも健康第一ですね。K様はご自身のメンテナンスとしてエネルギー遠隔整体を受けてくださっています。

 

 

 

​エネルギー遠隔整体はどうやって受けるの?

 

エネルギー遠隔整体は、「宇宙浴バスソルト」もしくは「宇宙浴Hinokiバスソルト」をショップから購入いただいた後、こちらからメールをいたします。

 

そのメールに返信で、整体を受ける方のフルネームとご住所、症状をお知らせください。

 

宇宙浴バスソルトを送る前に、エネルギー遠隔整体をさせていただきます。

 

 

 

「宇宙浴バスソルト」にエネルギー遠隔整体をお付けしている理由として、購入される方それぞれお困りの症状が違うので、症状別に対応したサービスを提供したかったからです。

 

 

バスソルトには、その方のエネルギーがメンテナンスできる能力が加わっていますので、日々のお疲れ解消、リフレッシュにお使いください。

 

 

 ●エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」 

詳細はこちら

 

レビューを書いて下さる方はお礼として2000円offさせていただきます 

ショップページの【レビューOK】となっている方を選択してください  

 

 

 

 

 
ご提供中のサービス

 

●エネルギー整体 
東京・自由が丘(駅からすぐ) 

直接、整体を受けてみたいあなたへ 

ショップから整体を購入してください 

 購入された方のみ、場所をご連絡させていただきます

 

 

 ●エネルギーがキレイになるバスソルト「宇宙浴」 

遠方の方、お風呂でエネルギー浄化を楽しみたいあなたへ 

詳細はこちら

レビューを書いて下さる方はお礼として2000円offさせていただきます 

ショップページの【レビューOK】となっている方を選択してください