こんばんは、コヨ。豚です
ご高覧いただき誠にありがとうございます


『これ、もう夏よね(ノД`)💦』
と思いたくなる程の暑さ&湿度です
紫外線も既に夏仕様晴れ
かと思いきやあすから雨の予報の広島市です☔


閑話休題。

髪の毛切りました!
ブログのピグ画像と同じくらいの
長さとスタイルです

顎のラインより短くしたのは
何年ぶりか思い出せないくらい
久しぶりのショートボブ?です

はじめはショートボブの予定だったけれど
ほぼショートヘアになりました

美容院のチーフ(オーナーさんの奥さま)も
『ほんとうにざっくり行きますよ〜』
と二度くらい声掛けされました 笑


サントリー『金麦』CMの頃の
檀れいさんっぽいボブから
ざっくりショートボブ

髪の毛洗うのも乾かすのも
ほんとうにラクになりました!

6ヶ月放置していた白髪も染めていただき
気分も髪の毛もさっぱりニコニコ


久しぶりに服も買いました
GUのメンズTシャツです
色味にハッとして一目惚れ
メンズTシャツでも大きめサイズ
グレーの5分袖です


そしてそして〜!!



ついにキターガーン
新型コロナウイルスワクチン接種用クーポン券
一式

きょう夕方ポストに届いていました

7月3日から順次発送との事だったので
思っていたより早かったです

BMI30以上だと『優先接種』対象
(基礎疾患と同じ扱い)らしいので
わたしは『優先接種対象者』になる
と思いサイトにアクセスしたけれど
なぜか予約できず
とりあえずまた明日以降に持ち越します

ワクチン接種はしないつもりでしたが
医療従事者のみなさまの
お手間をとらせたくないのと

親より先に死ぬのは親不孝だと思い
ワクチン接種することにしました
(重度の肥満は重症化のリスクがある)

雨が降らなくても困る
そして雨が降りすぎても困る

人間は自然のなかでは
ほんとうに無力なのだと
思い知らされる日々です

それでもみなさまに
ラブ注入!(๑˃ᴗ˂)و♡