【この時期の頭痛は】 | 池袋のギックリ腰No.1といえばサンシャイン通り接骨院だよね!

池袋のギックリ腰No.1といえばサンシャイン通り接骨院だよね!

池袋で5回以内にギックリ腰がみるみるうちに楽になるのがサンシャイン通り接骨院のスタイル!

短時間で背骨から全身を整え痛みを和らげる事が出来る、アットホームで親しみやすい雰囲気の、クイック型の治療院です!!

こんにちは!中山です(^^)
 


 
花粉が飛び舞うこの時期に後頭部が痛くなったりした事がありますか?
 
 
何度も何度も
鼻を強くかむと
後頭部の緊張が強くなります。


 
 


実際、鼻をかむときに
後頭部の触れてみて下さい。
力が入るのが分かると思います。
 
なので
後頭部に付いている筋肉がカチカチになって
頭痛の原因になります。
 
他にも
 
中耳炎 鼻血 耳鳴り 耳詰まり
等の症状が出る方もいらっしゃいます。
 
 
僕達は

花粉症は治せませんが 
 
背骨を整えて筋肉を緩める事が出来るので
 
頭痛の原因となる後頭部の緊張や
 
背中の張りをとって呼吸をしやすくする事が出来ます!

 
 
なので
 
頭痛がしたり呼吸が苦しいなぁと感じたら
一度、来院して頂く事をお勧めしますよ(^^♪
 

当院の口コミが掲載されています

エキテン


#腰痛 #肩こり #池袋 #花粉症 #カイロプラクティック #整体 #鼻をかむ #デスクワーク #立ち仕事 #ギックリ腰 #呼吸が苦しい #耳詰まり #後頭部 #鼻血