[長年辛かった腰痛が嘘のようになくなる] | 池袋のギックリ腰No.1といえばサンシャイン通り接骨院だよね!

池袋のギックリ腰No.1といえばサンシャイン通り接骨院だよね!

池袋で5回以内にギックリ腰がみるみるうちに楽になるのがサンシャイン通り接骨院のスタイル!

短時間で背骨から全身を整え痛みを和らげる事が出来る、アットホームで親しみやすい雰囲気の、クイック型の治療院です!!

こんにちは!サンシャイン通り接骨院です。

 


サンシャイン通り接骨院に通う患者さんの多くは腰痛の悩みです。

 

しかも


デスクワークや立ち仕事など

屋内ではたらく人たちです。

 

彼らの腰には

ある特徴があります。

 

それは

 

立っていると腰が反り返り
座っていると腰が丸くなる

 

この姿勢は
腰の関節に負担です。

 

この負担が
あるベッドを使った治療で


一瞬でゆるみ

姿勢がよくなる

 

まるで

 


背骨が急に伸びたようになります。

 

患者さんたちからも

 

長年辛かった腰痛が嘘のようになくなりました!

 

座っているのも辛かったのに、今では一日中デスクワークしても平気です!

 

立ち上がるときに痛かった腰が、すっかり怖くなくなりました!

 

こんな声をいただいてます。

 

腰痛でお困りの方は
サンシャイン通り接骨院にご相談くださいね。

予約なしでも
すぐできます!

 

#池袋 #サンシャイン通り接骨院 #腰痛 #肩コリ #デスクワーク #立ち仕事 #カイロプラクティック #整体