[どの位でよくなんの??] | 池袋のギックリ腰No.1といえばサンシャイン通り接骨院だよね!

池袋のギックリ腰No.1といえばサンシャイン通り接骨院だよね!

池袋で5回以内にギックリ腰がみるみるうちに楽になるのがサンシャイン通り接骨院のスタイル!

短時間で背骨から全身を整え痛みを和らげる事が出来る、アットホームで親しみやすい雰囲気の、クイック型の治療院です!!

おはようございます!中山です(^^)
 
 
先日は急性的な症状について
書きましたが 
今日は慢性的な症状について書きますね!

デスクワークや立ち仕事の方の大半は
腰痛や肩こりに悩んでますよね?
 
そして、スッキリした状態で 
家事や仕事をしたいと思っています。
 
 
慢性的な症状は 

日頃のお仕事の姿勢やクセが原因です。
 
長い期間をかけて
じっくり作り上げた症状です。

  
なので 
 
複数回の施術で 

骨盤や背骨の整え 
カチカチに硬くなった筋肉を緩めて 
体がラクになる状態を 
実感してもらう事が必要です。
 
 
急性的な症状よりも
多少、時間はかかりますが
定期的な体のケアをすると 
ラクな状態が継続していきますよ!
 
 
どうですか
参考になりましたか?
 
 
 
#池袋 #サンシャイン通り接骨院 #腰痛 #肩こり
#デスクワーク #立ち仕事 #カイロプラクティック
#整体