観音様と繋がると意図し、メッセージをいただいた。


心軽やかに、波動を高く保ってください。

それを難しく考えなくて大丈夫。


全てにおいて喜びを見出して取り組めば良いだけです。

自分の心からの声に耳を傾けて行動するだけです。


それだけであなたの波動は軽やかに高くいられるのです。



観音様にお姿を拝見させて欲しいとお願いしたら、私には白衣観音様のようなベールを被った観音様が見えた。

そして観音様の目のドアップが(^^;


そういえば、いつか観音様ヒーリングを受けた時にも目のビジョンが見えた事を思い出した。


その時にヒーラーさんが見えたビジョンが、開眼している観音様だったらしい。

私が目のビジョンを見たのは、そことリンクしていると言われた。


そして、その時にヒーラーさんに言われたのが、今までセッションして来た中で観音様のお姿が見える事があってもだいたい目を閉じていて、開眼している姿を見たのは私が初めてだと。


私を守護し、導いているからと言っていたな。

その時からさらに観音様がとても身近に感じている。



そうそう、観音様と繋がり終えた頃にイエス様が入って来た。


「楽しく、楽しく。JOY!JOY!JOY!」


と、観音様のメッセージをさらに後押しするように伝えてくれた。