Halloween Party 2014 | こども英会話サンシャインスクール校長の日々

Halloween Party 2014

ハロウィンをちょっと過ぎた11月。サンシャインスクールのハロウィンパーティーを行いました。


毎年、みんなのコスチュームのレベルが上がってきてます。それを見るのが一つの楽しみでもあります。ただコスチュームコンテストで誰かを選ばなくてはいけないのはとても難しかったです。

子供たちは、ハロウィンゲーム、トリックオアトリート、お化け屋敷、人形劇を楽しんでいるようでした。













オクトパス輪投げ









トリックオアトリート





コスチュームコンテスト





ブレスレット!









こんなファンキーな鳥も来てくれました



Frozen sisters




ちな みに、今年の僕のコスチュームはこれ!

真ん中のオラフ。顔は映っていませんが…
7月くらいから作り始めて、一回作り直したりして、パーティー前日に完成しました。みんなに楽しんでもらえたかな?


この写真に写っているのがサンシャインスクールのスタッフです。これからもスタッフ共々、どうぞよろしくお願いいたします。