読み書きクラスの効果! | ECCジュニア BS天神橋六丁目教室

ECCジュニア BS天神橋六丁目教室

大阪市北区天神橋六丁目 通称天六の駅から徒歩3分
大人も通えるECC英会話教室です
英検®︎対策コース中高生クラスも充実しております
電話0663586773
〜体験レッスン受付中〜

こんにちは!
ECCジュニアBS天神橋六丁目教室
講師のRieです◡̈⃝︎⋆︎* 



三連休いかがお過ごしでしょうか?
当教室は土曜日レッスンがありました!




小学校高学年PA読み書きクラスでは
チャレンジテストを行いました








答え合わせの風景です!
英訳問題の答えをホワイトボードに
書いてもらっているところです



PAクラスでは
中学1年生レベルのことを学んでいますが
毎週たくさんの英文を書き込んでいるので
英単語→英文も書けるようになります



今回のチャレンジテストは
第三人称のSについての問題でした!
英検®️形式のテスト方式なので
読み書きクラスをプラスすることで
中学生準備が出来るだけじゃなく
英検®️対策もできる
おススメのコースです!!




最近は小学生の頃から英検®️を受ける子が
すごく多いですからね!



それではみなさま
素敵な休日をお過ごし下さいませ♡︎




ECCジュニアBS天神橋六丁目教室
06-6358-6773



新規生募集中です