夏休み明けのレッスン! | ECCジュニア BS天神橋六丁目教室

ECCジュニア BS天神橋六丁目教室

大阪市北区天神橋六丁目 通称天六の駅から徒歩3分
大人も通えるECC英会話教室です
英検®︎対策コース中高生クラスも充実しております
電話0663586773
〜体験レッスン受付中〜


GOOD MORNING!!
ECCジュニアBS天神橋六丁目教室
講師のRieです◡̈⃝︎⋆︎* 



夏休み明けのPAクラスのレッスン風景です







最近のPAクラスは
第三人称の動詞の変化について
学んでいます!!



日本語にはない概念なので
しっかりと定着できるように
何度も何度も練習しています!!




中学生になった時に
少しでも英語学習で楽ができるように
今のうちに学べることは
たくさーん吸収してね♡︎




ECCジュニアの高学年PAクラスでは
動詞の変化や過去形
HOWを使った疑問文など
中学一年生で学ぶことのほとんどが
カリキュラムに組まれています




プラスαの読み書きクラスでは
学んだことを書き込んで
定着させていきます
文を書くことで単語も覚えさせる
目的があります!




中学生準備をするなら
読み書きクラスは必須ですね
小学生の頃から
英検®️にチャレンジする子たちにも
オススメのクラスです!



ECCジュニアBS天神橋六丁目教室
体験レッスン受付中です

06-6358-6773