こんにちはニコニコアヤコです❤️




GW、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??
昨日の新月に色々カキカキしていた方もいるかな?❤️😊✨💫💫





私はネモフィラが有名なひたち海浜公園に行ってきました〜❣️❣️

ネモフィラ色のワンピースを着て❤️

ほんとに一面全てネモフィラで美しい💕💕💕







実はこちら、4日前まで全く予定していなかった弾丸旅行でした❣️😂









おサルさん🐒(大好きパートナー)が

「週末車借りたよ〜」と言い出して始まったプランニング。









あれやこれやとトントン🎶

と決まっていつの間にか水戸でした❤️笑









そんなパートナーのおサルさん🐒ですが、

ほんとにと〜っても優しいんです💕💕



大好きなんです💕💕💕😂









私が寝ていると、

いつの間にか掃除洗濯が終わっていて、

遅く帰るとご飯が出来ていて、

洗い物が終わると布団が敷かれている。。。









幸せです❤️❤️❤️❤️❤️




記念日のランチも美味しかった💕




でもね、彼とそんな幸せ関係を築くには、

やっぱり自分のマインドも大切なんですよ。











彼と出会う前の私の過去彼くんたちは、、、

・デートできるのは2週間に1、2回。私の親に挨拶が済んでいるにも関わらず隣県で社長になるための修行に行くと言って消える。

・会えたのは2回。音信不通。

・47歳社長。コロナ禍で会社が潰れたと言い、半年待ったにも関わらず会えずに終わる。

etc.....









全く優しくない、男らしさを見せてくれない人たちばかりでした。。。チーンチーンチーン











この不毛な恋達を全て見守り支えてくれていたのが

大心友のベッキーカオリちゃん💕💕💕💕


彼女のブログもとても幸せになるブログなので是非💕💕

https://ameblo.jp/kaori1988828/entry-12738679778.html












と、話は戻りますが、

カオリちゃんのおかげもあり、ノートに色々カキカキしているうち、

結局は自分に我慢を強いていたのは自分だった

ということに気づいたんです。








自分の忙しさを差し置いて彼に会いに行ったり、

来るかも分からないメールの返事をタイミングを見計らって送ったり、

デートをしてくれたからと低収入にも関わらず何かをプレゼントしたり。。。


  





我慢してでも自分は優しくする






ということを無理してやって、

結果疲れるの繰り返し。








心では優しい彼に恵まれたいと思っているのに、

自分が自分の優しさを感じるための彼になってしまっていました。






本当に優しい人って、そうじゃないですよね。







優しくするのが当たり前。習慣。

くらいの気持ちでやってるんです。








だから、

彼の当たり前が自分にとっての優しい

な人を探したんです。






そこで出会ったのがおサルさん🐒です。

祖父の永代供養にも来てくれました❤️








それから、

🌟私が優しいと思うことをしてくれる人が好きだということ

🌟私は優しくされる価値がある人間だということ

🌟自分はこんな面で自分が優しいと思うことがあるということ

🌟自分にはこんなに素敵な価値があるから私には優しくしてくれる人がたくさんいて、その事が自分の幸せになっている、恵まれているし、感謝している

ということを付き合う前からお話してました。







つまり、

彼とは当たり前のすり合わせを事前にしていたんです。








その事で、彼はそれでも私と付き合いたい、むしろはっきり言ってくれるところが素敵と言って

2回目のデートで告白してくれました❤️❤️😂








優しい人に出会いたい

彼に優しくしてほしい



と思っているあなた。






彼の当たり前の中に、

あなたが望む優しさはありますか?




優しくしてほしいという

あなたの想いを聞いてくれる人ですか?









優しい人とは、優しいが当たり前の人です。







彼に変わってほしい のであれば、

あなたにできることはまず伝えること

あなたの価値を理解してもらうこと

あなたを大切にすることが当たり前なんだと理解してもらうこと






募集中の人、今の彼に違和感を感じる人は、

優しいが当たり前な人を探しましょ❤️

(私はこっちが断然楽だと思う💕w人は世の中に星の数ほどいますから。ww)









みなさまに更に幸せになって欲しいな〜と思いながら久しぶりにブログをかいてみました❤️


見てくださって、ありがとうございました❤️❤️❤️



では〜🙋‍♀️💕💕








ひたち海浜公園で虹色の龍神さんに出会いましたよ❤️❤️❤️