昨日の病院での検査で、色々と問題が出ました、


最初は、話しを聴いて信じられない結果です。


かなりのショックで口がきけないほど。


振り返れば、確かに無謀な食事でしたな。


手術後、有頂天になって、脂の多いお肉、

毎晩のようにケーキの夜食、

毎日、メロン🍈、塩雲丹、間食に菓子パン。


コレステロール値異常と肝機能低下、血糖値の事をすっかり忘れてしまっていました。


過去にも、そんな状態から、ほぼ正常値に回復させた事がありました。


また、頑張ります。


回復したからと言って油断はできませんね。


継続して対処しないと再発しますわ(笑)


続けるコツは、無理せず息抜きをしながら、少しずつ。


で、今夜の息抜き御自愛に、杏仁豆腐食べました。