(以前アップしたブログから編集してこのブログをアップしています。以前のブログ消えちゃうし、すでにいいねボタン押していただいたことになってる変なブログです。ごめんなさいアセアセ





母乳ロス、一週間がたち少し乗り越えた気がします。




今まで食べた野菜(更新空いたのではしょる。)
かぼちゃ
にんじん
かぶ
新たまねぎ
ホウレン草
新じゃがいも
ブロッコリー
トマト
キャベツ
大根
小松菜
コーン(BF)

離乳食36日目の今日
タイ 小さじ1(初キラキラ
トマト 小さじ1
コーン(BF) 小さじ2
おかゆ 

私にしては品数多い(笑)
たまたまですけどね。
初めてのたんぱく質、お魚はタイキラキラ
刺身を使いましたが値段にびっくり。
普段食べない・・・娘価格だわ(笑)
おかゆは小さじ7作って小さじ1位残りました。
おかゆは完食したり残ったりです。

そして初の2回食
かぼちゃ 小さじ2
おかゆ 小さじ3

完食キラキラ
野菜、最初にあげたかぼちゃに戻ってきました。
ステップ1後半。
裏ごしは卒業し、すりつぶしがメインです。(おかゆのすりつぶしは先に今日で卒業です)
裏ごし大変だった滝汗
でもすりつぶしも楽じゃないな滝汗
上手くBFも取り入れていきます。


私のペースはどちらかというとゆっくりだと思います。
それでも娘が食べてくれれば。良しとしています。


離乳食作るのは大変!!
本当大変。
体力的にね。
気持ちは楽しいんです。
毎日ヒーヒー言ってますが笑い泣き
やりがい感じてます。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

週末は友達の出産お見舞いで地元に行きました。
といっても地元の友達じゃなくて、たまたまその子の住んでる所が私の地元なんだけどね。
といっても私もう実家がないので全く行ってなかったですがアセアセ
夫を叔父叔母に紹介して以来です。

社会人になって知り合った10年来の友達。
大変だったマタニティ期間を乗り越え、無事元気な男の子が産まれましたおねがい
元気そうでよかった。
久しぶりに会って、たくさん話して楽しかった~旦那さんイケメン!
私、リフレッシュできましたハート
最近、体のストレスがすごいチーン

今度お互いの赤ちゃんも一緒に会えたらなと思いますおねがい
またたくさん話したいわ~楽しかった~
遠いけどね~一人で2時間近くかかったから娘連れてくの大変な距離だわ滝汗


元々の友達いいわ~
もちろんママ友もありがたいけど、元々の友達って気使わないしラク~




写真は夫が作ってくれたパスタです。
おいしかったちゅー
大好きラブラブ(パスタも夫も)





しかしこの季節なのに手がカッサカサな件。
水使うことが格段に増えたからね。
この調子じゃ冬がこわいわ真顔



娘、明日で生後200日です。

早すぎる~爆笑

おめでとうキラキラ