「屋根裏部屋の皇太子」終わりましたね。
打ち上げの様子 SBSnow1 からUPされていましたね。もうご覧になった方が多いと思いましたが、とても素敵な映像だったので、おいてみました。
本当にお疲れ様でした。
そして、とても楽しい時間をくれてありがとうございました。監督さん素敵な方ですね。
みなさん、少し体を休めてほしいですね。
そして、ジェジュンは台湾のファンミで「NOGAIN」をアカペラで歌ってくれたようで、うらやましいですね。
日本にはいつになったら来れるのでしょうか? といういつも同じ疑問が出てしまいますね

ジュンスは、韓国でのソロコンが終わり、昨日はタイランドに着いたようです。
とても晴れやかな、素敵な笑顔でファンに手を振っていましたね。
これもまた、うらやましい

でもだからこそ、日本人に韓国でだけどファンミのチャンスをくれた JYJとCjesに感謝です。
ジュンスのCDを聴きながら、PCに向かっていると幸せになります。
きっと他の二人も CDを出してくれることを 夢見ています。
