美味〜 | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

こんにちは✨シライです😸

絶賛花粉にやられております。

年中花粉症のわたしですが、やはりスギ花粉が1番反応する様で、目も喉も鼻も耳も肌も全てにおいてかゆい、、、!!!!

 

前回、島根にひとり旅行ったブログ書きましたが、その帰りの広島からの新幹線で駅弁買って帰ったのですが、美味だったので飯テロ。

 

 

 

 

 

必ずと言っていいほど、焼肉弁当に入ってるナムルの付け合わせがめちゃくちゃすきー

焼肉食べ放題とかでも絶対頼む😹

 

1600円くらいした、、けどまあ旅の帰りなので良し。

 

広島駅へ立ち寄った際は是非〜☺️

 

話は変わりまして

 

 

 

明日3月3日は抽選時間がいつもと違います!!!

お時間お間違えない様に抽選にご参加下さいラブ

それではこの辺りで👋