きらっきら | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

こんこんこんにちは🌞🌞

ワタクシジャムをじさんことSUZUIやんです!!

この間、美人なギャル先輩とディナー🍽️しました!

ごええええええもん

欲張り2種類食べました😋

 

その後、スタバでデザートしました!!

頂いたスタバのカードを使って初めてこんなにどでっけーーーーやつ飲みました😭😭❤️❤️❤️

めっちゃ美味くて幸せでした!!!!

ま◯さんもピンクのキラッキラの可愛いやつ買えてうれしそう💛

プライバシーの関係で、しっかりモザイクをかけさせていただきます!

 

じゃまたね👕