X始めました | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

 

本日のブログ担当の田中です爆  笑

 

Xのアカウントを10か月前に作りましたが、ずっと放置していて

運用を4か月前に始めました。

協力してくれる、スタッフ、みねっち、コゲッツ、ミッツのおかげで

フォロワー2500人を突破する事が出来ました。照れ

 

 

次はフォロワー5000人を達成出来る様に、面白い投稿をしていきたいと思いますので

見て頂けると嬉しいです爆  笑

それではまたパー