下呂温泉!! | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

おはようございます😃 かずきです!!

クリスマスに下呂温泉の小川屋というところに泊まってきました!!

初めて会席料理を食べて感動しました!!

 

 

写真のお肉は飛騨牛で口の中に入れた瞬間溶けました!!

他にも飛騨牛料理がたくさん出てきて幸せでした!

下呂温泉ということで温泉も最高でした!

小川屋の温泉はいくつかありますが

中でも畳の湯という温泉があり床が全部畳でびっくりしました!

下呂温泉に行った時は是非入ってみてください!!