ゴールデンウィークの余韻 | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

こんにちは!あっしーです!

 

ゴールデンウィーク,終わってしまいましたね、、

僕はゴールデンウィークに三重県の鳥羽水族館へ行ってきました!🐠

 

日本では珍しくラッコやジュゴンを見ることの出来る水族館で,ゴールデンウィークという事もあり,多くの人で賑わっていました!

実際に間近で見るラッコは,思っていたよりも哺乳類でした😆🦦

 

是非,気になった方はラッコに会いに行ってみてください!