レッツ海鮮 | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます😃

大石です!!

この前まで寒い〜って言ってたのにもう暑いわ〜

話は変わり、以前ブログでも書いたバイオ4をやってるんですが

声優豪華で個人的に満足です。

 

後、この前某テレビで放送されてた美味そうな海鮮丼出してるお店に

友達連れて突撃してきました。

自分が頼んだのは甘エビ丼ですね。

 

 

友は一番高い丼を頼んでました(草

食べてる最中2〜3杯食べれるかなっと思ってたけど

食べ終わる頃には腹八分

調子に乗らなくてセーフ

他にも季節もののメニューもあったので定期的に行ってみようかと思ってたり。

そんなお店の名前は味福って言う緑区のお店です。

 

では今回はこのあたりで👋