水族館 | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

こんにちは!

つい最近までは朝は寒くて布団から出られなかったですが、暖かくなってきたおかげで目覚めがとてもいいです!

特に書くことが思い浮かばなかったので、去年のこの頃に名古屋港水族館にいった時の印象に残っている写真を載せていきたいと思います。





1つ目はペンギンです!初めて観たのでとても驚いたのを覚えています。

私自身兄弟がいないため周りの子が家族に見えてとても羨ましく感じました笑





2つ目はライトアップされたクラゲです!

海で昔刺されたことがあり、観るのも避けていたクラゲですがとても神秘的でした!

私が刺されたクラゲも同じように綺麗だと信じています笑





最後に偶然撮れたエイの写真です!

水族館で2周目の時に、いろいろな写真を撮っていて偶然撮れました。

帰って写真整理している時に驚いて笑っていました!




以上です。

季節の変わり目で体調管理が難しいと思いますが、健康に今日も1日頑張っていきましょう!