感動をした映画の話 | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

こんにちは!

最近は花粉がたくさん飛んでいますね、、辛いです、


突然ですが、昨今はどこにいてもスマホ一台あれば、映画が見れる時代ですよね。

ですが、私は映画館で映画を観るモードに入らないと、なかなか映画をじっと観られる性分ではありませんでした…😅


そんな私が、最近、サブスクリプションに契約をして映画を観ました!

観た映画は、アベンジャーズという映画で、マーベルヒーロー達が活躍する映画です。

私がヒーローの中で特に好きなのはアイアンマンです!🤖

あのメカメカしい感じや、ユーモア溢れる人間性がとても好きです。

彼の言葉を借りるならば、「3000回愛してる」と言ったところでしょうか😍


最終章に関しては、180分もある映画ですが、観るべきだと私はおすすめします!