うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

どーもどーも!


特にネタがないんで地元での写真載せときます笑



ラウンドワンで友達から隠れてる時の写真!


友達2人隠れるのガチすぎる


ちなみに、この緑のコート5万するらしいです🫢


みんなどーせ5000円くらいでしょって馬鹿にしてます笑笑


話は変わりまして、



写真整理してたら高校の時描いたやつ出てきました


なかなかうまいのではないでしょーか!


模写は得意なんですよね〜


うまいと思ったらいいねよろしく!


それでは👋