新しいスマホ!! | ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

ウエチュウ~ウエダノチュウシンデアイヲサケブ~

サンシャインKYORAKU植田
♡スタッフブログ♡
more surprise!!

捻挫でしばらくおやすみを頂いていた伊澤です、復活ですうお座うお座

 

休んでいた間に、前々からケータイの料金が高くて困っていたので格安スマホに乗り換えました!

OPPOのR17 neoというスマートフォンなのですが、画面占有率が91%で動画などを大画面で見られるので満足です笑い泣き

 

最近のiPhoneのような顔認証の機能に加えて、画面内に指紋認証機能があり近未来って感じです!!

「格安スマホだし、スペックはいまひとつかなぁ…」と思っていたのですが性能がとても高くて驚きましたびっくり

自分に合ったスマホを選ぶのが1番ですね~

 

違約金なども払いましたがUQ Mobileでキャッシュバックがあるのでプラマイゼロ

なにより料金も月に4000円ほど変わるので1年で5万円近くも得をしそうです!!

浮いたお金で旅行にでも行こうかなにやり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

しかも前のスマホもSIMカードをさせば今まで通り使えるのでこれから2台持ちチョキ