ブログをお読みいただきありがとうございます。

九星気学で楽しく生きるOL 森田和瑛ですうさぎ

 

 

九星気学では本命は魂、月命は身体を指しますが、

年盤吉方を使った引っ越しをして最大限の効果を発揮するのには、

イキイキした心と、健康な肉体のバランスが大切ですね照れ

 

 

夏の暑さで体調はめちゃめちゃ悪く、

精神的にも行き詰った気持ちが続いてしまい、

ちょっと鬱ぎみだったので、

数日夏休みを取りました。

 

 

その際に身体をデトックスする砂浴を3日間行い、

身体に痒みや痛みが出たり、

恐怖心や白竜に乗せてもらって、

島を一周する不思議なビジョンを見たり・・

 

 

不思議な体験をしましたが、

同時に今回の旅行は絵を描いてもらうことも目的でした。

わざわざ絵??キョロキョロ

と思うかもしれませんが、今回お願いしたのは『魂の絵

 

 

描いてくれるのは島のホテルに暮らして、

パワーを絵に注入してくれるひろみさんラブラブ

(インスタ:ゆるきゃら163 でぜひ繋がってみてくださいね)

 

 

同じ人が描いたと思えないほど、

雰囲気の異なる絵がインスピレーションで出てくるそうで、

こんな風に描けたらきっと楽しいだろうな!

と天命を感じさせてくれる方です。

 

 

今回描いてもらった魂の絵は、

親、社会、世間一般の声に・・・

と色々な声に打ちのめされそうになっても、

いつでも自分の心の中にいる自分専用の押し活

(=ゆるきゃらちゃん)を描いてもらいましたキラキラ

 

 

どれほど耳を傾けることをこちらが忘れていても、

いつでも100%、

自分の中には絶対的に味方になったくれる魂があって、

なぜ今この世にいるんだっけ??

と分からなくなって辛い時でも元気をもらえる絵なんです爆  笑

 

 

下絵から何層にも絵の具を重ねて、

絵の具の指定や配置もインスピレーションで描いているもの。

 

 

だいぶ工程は少なく乗せていますが、

何度も少し描いて乾かしてを繰り返した魂の絵を完成させてくれましたラブラブ

本当に上手ですよね!

 

 

今回の私のゆるきゃらちゃん「ジャーニーちゃん」は

エキゾチックな雰囲気で、

朝一に島で見たオレンジな朝日も背景にあり、

力強くて、自由で、軽やかだけれど地に足がついていて、

復活と再生を意味する蝶の旗をひらめかせている

女性的なキャラクターキラキラ

 

 

これらの力が自分の心の奥深いところに眠っているんだ!チュー

と思えるだけで元気をもらえる素敵な絵です。

自分自身が変化するとゆるきゃらちゃんも変化していくので、

次はどんな風に変わるのかも楽しみ。

 

 

今まで似顔絵すらお願いしたことはありませんでしたが、

魂を込めて魂の絵を描いてもらうと癒しになるんだと分かりました。

こんな癒し方法もたまにはオススメですよ流れ星

 

 

今回の島で過ごした様子を絵にしていただきましたチュー

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 
 

月盤運勢詳細やブログに書いてないことも載せていますので、

ポチッとご登録お願いします♪

 

 

9月の気学鑑定募集中♪

※残り3名/月

 

 

通常5,000円(Zoom45分もしくはメール2往復まで)

→ただいま0円です。

 

①あなたの基本の星と特徴   ※鑑定書つき

②お悩みの解決策  自由記述いただいたお悩みについて、九星気学を使った解決策を鑑定致します。

 

★悩みの元となっている考え方の傾向

★自分が本来持っている強みや得意なこと

★転職時期について

★吉方引っ越し方位鑑定

★今年は何に気を付けたらいいのか?

★人間関係で悩んでいる

★経済的に困っているのに何をしたらいいか分からない等 

※複数ある場合はご質問を1~2つに絞り、こちらのフォームからお申込みください。

 

順番にお一人の鑑定が終了してから、次の方の鑑定に入らせていただきますので、

フォームにご入力いただいても、お待ちいただくことがありますのでご了承ください。

受付メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願い致しますお願い

 

※恐れ入りますが以下の方はお断りしております。

・以前、当サイトの無料鑑定を受けた方

・Zoomの際に顔出しNGの方

・病気の診断、ギャンブルの結果、試験の合否
・精神的な疾患をお持ちの方
・九星気学や姓名鑑定をお仕事にされている方

 

※こちらのメールはエラーになり届きません。

 

************************

ガーベラガーベラいただいた感想ガーベラガーベラ

①無料モニターを受けたきっかけ
・適職に中々巡り会えないので自分の特性を知りきっかけにしたくて
・九星気学を人生に取り入れてみたいと思った
・なかなか思うように行かない日々で、波に乗りたいとの思いで。

②相談してみていかがでしたか?
・自分の長所や短所がわかったので良かった
・とても丁寧で分かりやすい鑑定書で、ありがたかった
・いろいろと自分に当てはめて考えられたことが良かったです


③知りたい回答は得られましたか?
・とても満足😃✨しています。
・丁寧に回答いただけたので良かった
・変に気落ちしたりしないのではないか
        

④これからどのように変化すると思いますか?
・鑑定書を何回も見直して一歩づつでも前に進んで行きたい
・どんどん幸せに向かって行きたい
・自分の可能性や才能を知って羽ばたきたい方
・悩みのループにはまっている方



⑤この無料モニターをどなたに紹介したいと思いますか?
・職場の友人に紹介して見ます
・九星気学による自分の本質に興味がある人

 

 

記事が面白いと思いましたら『ポチッ』とお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 算命学・易学へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 姓名判断へ